Company

One Smile合同会社について

はじめまして。当社は「お金との共働き」をコンセプトとした

主に、マーケティング業、コンサルティング業を行っている会社です。

いつ、どこで、誰とでもいられる自由が手に入ったら素晴らしいですね。

実は、そんな”自由を手に入れること”を、当社はご提案しています。

それが、One smile合同会社です。

自由を手に入れる課題は、大きく分けて3つあります。

経済的課題:つまりお金に人生が縛られている状態です。お金に働いてもらうことで自由な時間を作りましょう

精神的課題:つまり正しい努力が出来ていない状態です。大切な時間を延び行く市場に置き、心の余裕を手に入れましょう

身体的課題:つまり賢い努力が出来ていない状態です。”働く”をセグメントして、身体の余裕を手に入れましょう

目的について

当社の目的は一つ。シンプルです。

”日本の未来に投資すること”です。

つまり、大切にしていることは、”人”と”モノ”です。

当社では、個々の様々な独立を経て、一人一人が成長し、助け合い、

日本の伝統や文化、世界に誇れる様々なモノを応援する会社です。

目標について

ひとつは、2026年までに、関わる人が資産1億円を築くこと。その人数は100人です。

ふたつ目は、2027年から、教育・病院をつくることです。

・教育は、金融リテラシー、そして農業(有機栽培)を通して”生きること”を学ぶ場所をつくります。

・病院は、”病気にならないための病院づくり”の活動を企画しています。

今から楽しみです。

最後まで、読んで頂き、誠にありがとうございます。

皆さんの素晴らしい未来に。

One Smile合同会社 杉山雄哉

Copyright© One Smile合同会社 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.