投資

【稼げる!!】『元素騎士』で億り人を目指そう【メタバース】

 

 

本記事:文字数1800文字(所要時間6分)

 

目次

話題の元素騎士オンライン -META WORLD-

反則的な稼ぎ方

今後のリリース計画

今から稼げる

1.元素騎士オンライン -META WORLD-

累計ダウンロード数は、800万以上、2012年に台湾で「Game of the year金賞」を受賞した元素騎士オンラインの新作GameFi

そんな人気ゲームが、NFT ゲーム版】としてリリースされることになりました。

この章では、なぜ稼げるのか?どんな稼ぎ方があるのか?について、解説していきます。


お勧めな方

現在、日常でゲームをしている方

億り人を目指したい方

必読です!!


2.反則的な稼ぎ方

もし、ゲームをしながら、あなたのお金が増えたとしたら、それは素晴らしいですよね。

このゲームは、そんな反則的なゲームになります

 

反則的な稼ぎ方〜3つの特徴〜
  1. Free to play 【無料で遊べる】
  2. play to Earn 【遊んで稼げる】
  3. UGC to Earn  【NFT コンテンツを作成して稼ぐ】

最後に、今から稼げる内容もご紹介します

それでは、詳しく解説します。

1.Free to play 【無料で遊べる】

Facebook、Twitter、Google、LINE の認証をすることで、無料で始められるゲームです。

スマホ、タブレット、 PlayStation 5、ニンテンドースイッチでも対応が可能。

メタバース関連のゲームの中で、かなり注目度が高いゲーム

初期投資をせずに、始められることは、とても魅力的ですね。

 

2.play to Earn 【遊んで稼げる】

 

ゲームの世界観は、ファンタジー世界の中でキャラクター、職業、装備品、スキル強化、実戦プレイなどが出来るオンラインアクションRPG。

仲間達と一緒に冒険、戦いをすることで、アイテムをGET出来ます。

メタバースの世界での全てのアイテムは、流通個数が決まっています

そのため、希少なアイテムを手に入れた場合、プレイヤーが増えて需要が高まるほど価値が向上します。

例えば、レアアイテムは、NFTで販売も出来るので、あなたの資産を増やすことも出来ます

ゲームで遊びながら、資産を増やせられる。

また、今後暗号資産の価値が上昇することで、保有資産の価値が増大します。

もし、あたながスタートアップから参加するのであれば、とても魅力的ですね。

 

3.UGC to Earn【NFT コンテンツを作成して稼ぐ】

こちらは、特定のNFT購入者が権利を得られるものになります。

対象は、「土地」「装備」の制作権利。

例えば、「土地」(保有ランド)に独自のコンテンツを提供することで、収益を得たり、

自身が、オシャレな装備を制作し、販売することで収益が得られます。

また、スカラシップ【NFTレンタル】

装備品をレンタルすることで、レンタル収益を得れたり、様々な経済的な要素が盛り込まれています。

 

3.今後のリリースの計画

2022年:テスト版リリース

2023年:正式リリース

なお、現在リリースに備えて、NFTオークションが開催されています。

(元素騎士オンライン第1回NFTオークション)

期間: 2022年2月7日17:00(日本時間)~ 2022年2月14日16:59(日本時間)

レアアイテムをGET出来るチャンス!!

ちなみに、私は”Legendクラスのオシャレ装備”が欲しくて、参加しました。

参加方法や暗号資産の取り扱いなどは、ロードマップとして他の投稿に記載しました。

是非、一緒にゲームを遊びながら資産を増やし、常夏の暖かな場所で美味しいものを食べられるような

そんな自由な人生を送りましょう。

4.今から稼げる

それは、MVトークンの保有。そして、ステーキング。

元素騎士オンラインに参加する上で、関わる2つの暗号資産。

MVトークン

RONDトークン

MVトークン

2022年1月27日にBybitで上場。

現在、順調に価値が伸びている暗号資産です。

どのくらい伸びているのか?なんと、上場から約2週間で83倍!!

MVトークンは、アメリカでメタバーストークンと呼ばれるもの。

これから、更に需要が高まるであろうMVトークン。

もし、まだ持ってないという人は、下記のBybitのリンクから購入することをお勧めします。

紹介リンク:こちらをクリックして下さい

紹介コード:6XMOXN

こちらの紹介リンクから紹介コードを入力して登録すると、取引手数料が安くなります

※イベント期間中、登録者には、Bybitより20ドルがプレゼントされます(期間内のみ適用です)

Bybitを登録していない人は、是非に登録して、MVトークンを保有してみてください。

 

5.Bybitを勧める理由

暗号資産情報元としても活用されている世界トップクラスの取引所

仮想通貨40種類以上の現物取引が可能。上場コインは、どれもハイクラス

親日的で、日本人にも使いやすい取引所

バイナンスより手数料が全体的に安い

とても簡単に書きましたが、テクニカル的にもトレーダーからの評価が高い取引所になります。

-投資
-, , , , , ,

Copyright© One Smile合同会社 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.